産卵18日め孵化~ウパベビ8日め

日にちがあいてしまいましたが、無事孵化し、生き餌を食べるようになりました👏

https://youtu.be/Qw5cGX1DeVk?si=29QL-kue4OQm6mCI

手が生え始めたかなって感じもするのですが...どうでしょ?エラの続きと言われたらそうかも😅

 

ブラインはオレンジ色です。おなかがオレンジになっているのがしっかりごはんがたべれている証です😁

こうゆう時、スケルトン分かりやすいなぁ☺️

横から。透け透けです。なんか、か弱くて心配です💦

孵化6日頃から、刻んだアカムシを混ぜるようにしてみました。

 

体が大きめな子は、おなかが赤くなっていて、食べはじまめたようです😊体長1.5㌢くらいでしょうかね。

 

観察していると、もぐもぐしたあと、ふーっと吐き出してしまう子もいました。

 

完全にエサの切り替え出来たらお世話がかなり楽になります。

 

また経過をお知らせします。ありがとうございました😉❣️